FC2ブログ

ミニミニコンサート開催!

みなさんこんにちは。
昨日の夕べのつどいでのひとコマを紹介します。

4月9日からご利用の「打楽器アンサンブル DAMBI DUMBI(ダンビ ドゥンビ)」さんが、
自然の家の第1キャンプ場に泊まって、「演奏会前の強化合宿」をされています。
初日は、研修の都合で夕べのつどいに参加できなかったのですが、日曜日の夕べのつどいでは、
須恵高校の1年生と我々自然の家職員の前でミニミニコンサートを開いてくださいました!

DAMBI DUMBI


普段、世界各国の打楽器で演奏しているようです。
須恵高校1年生のみなさんも興味深く見ながら楽しんでいました。



夜須高原自然の家では、夕べのつどいの時に「団体紹介」の時間を設け、
各団体工夫を凝らした紹介をしていただいています。
特に大学のサークル団体さんには、普段の活動を紹介する機会でもありますので、
ぜひ、この時間を活用していただきたいと思います。
(よこやま)

「夜須高原」が一体となって


夜須高原の地では、自然の家、夜須高原記念の森、第二野の花学園、やすらぎ荘、

夜須高原カントリークラブ、地元住民の方などが一体となって実行委員会を立上げ、

毎年9月に「夜須高原音楽祭」を夜須高原記念の森を会場として、開催されています。


yasufes2

続きを読む »

夜須高原の森のブラスコンサート

昨日から引き続き北九州市立沼中学校吹奏楽部さんが
ご利用になっており、コンクールに向けて練習に励まれています。

CIMG8198r.jpg

続きを読む »

プロフィール

yasukougen

Author:yasukougen
国立夜須高原青少年自然の家のブログ。
職員が自然の家での出来事をお届けします。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム