FC2ブログ

大盛況!夜須高原音楽祭~Yasu Fes 2016~

9月22日(木祝)、「夜須高原記念の森」にて「夜須高原音楽祭」が開催されました!
  
夜須高原音楽祭~通称"YasuFes"~は、夜須高原地区の住民の方や自然の家を含む関係施設等が一体となって実行委員会を組織して毎年9月に開催しています。
今回で7回目を迎えるYasuFes2016、自然の家からもブースを出店しました。
その様子をご紹介します。
    
     自然の家からは、毎年大賑わいのプラホビー無料体験ブースを出展しました。
 
  

  

  
また、遊びリンピックの中から、筑前クロダマルを使った豆運びゲームのブースも設け、年齢を問わず、楽しんでいただけたようでした。

  
実行委員会で運営するテントでは、今年も「やきそば」や「ピザ」などを販売し、自然の家の職員も調理などの応援に入りました。

  

  
手作りのかまどで焼くピザは有名店にも負けない程の絶品です!
どちらもたくさんの方に並んでいただき、職員も嬉しくなりました(*^^*)
  

  
早いうちから雨に見舞われ、濡れている方も多数おられましたが、そんな雨も気にしないほど熱く、大盛況のYasuFesとなりました!
  
来年も同時期にYasuFes2017を開催予定です。
是非、遊びにいらしてください!
  

*もやし*

プロフィール

yasukougen

Author:yasukougen
国立夜須高原青少年自然の家のブログ。
職員が自然の家での出来事をお届けします。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム