fc2ブログ

秋のクラフト紹介・第3弾。

さあ、秋のクラフト紹介・第3弾。

団体さんからいただいたクラフトの紹介は今回で最後です。

最後は、「メリークリスマス」です。

メリークリスマス!

もうあと1月ほどでクリスマスですね。
みなさん、プレゼントの用意はお済みですか?

針金で作っています。
「Merry Christmas」をカラー針金で作ってあります。
このようなカラー針金は100均SHOPで売ってあります。

トナカイとサンタ。
夜の空には、トナカイとサンタが。
すごい!空を飛んでいます!
ヒモみたいなものは見えません。ええ、見えませんとも。

木のアスレチック。
こちらは木のアスレチック。
おさるさんが遊んでいます。うきー。

中央に大きなブランコ
中央に大きなブランコが。
大きな赤いネズミさんが遊んでいます。

森の家。
最後は森の家。
しっかりしたハウスです。中に入ってみたいです。


いかがでしたでしょうか。
毎回、この団体のクラフトには驚かされます。

このような想像力・創造力を少しでもいいから分けてほしいところです。

<ジャイアン>
プロフィール

yasukougen

Author:yasukougen
国立夜須高原青少年自然の家のブログ。
職員が自然の家での出来事をお届けします。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム